2011年6月2日木曜日

第14回バリアフリーダイビング全国大会in沖縄のご案内

皆様


こんにちは。viwaの村上です。

九州、四国、中国地方など、梅雨入りの報告が聞こえてきております。
もううすぐ6月。夏服に身を整えると、あっという間に夏休みですね!
皆様は、どのような夏休みにするのでしょうか?


先日、スタッフの奈良がダイビングについて紹介していました。
ブログ記事はコチラ↓↓
見えない、見えにくい人にもできる!この夏イチオシのマリンスポーツのご紹介♪
http://www.viwa.jp/article/199932073.html


実は、私はかなづち、プールで泳ぐことすら苦手なんです。。。
ダイビングには、前々から興味はあったのですが、どうも一歩踏み出す勇気がありませんでした。

そんな中で、情報を集めている時に、こんな大会の情報をみつけました。

2011年第14回バリアフリーダイビング全国大会 in 沖縄
http://www.e-jbda.jp/

6月23日から6月28日にかけて、沖縄で開催されるようです。

大会とはいうものの、ゲスト向けの体験コースもあるようです。

沖縄の海でダイビング・・・
白い砂浜、青い空と海、そして・・・

なんだか考えるだけで、楽しくなりますね!


視覚障がいがあっても、きちんと配慮してくれて、
私のような水泳嫌いでも楽しめる、
そんなマリンスポーツ。

ぜひお楽しみ下さい!!


Key word
ダイビング, 沖縄, かなづち, 水泳


0 件のコメント:

コメントを投稿