2018年10月16日火曜日

出会いのためのクリスマスパーティー 開催のご案内

こんにちは、viwaの二宮です。
今回は、出会いのためのクリスマスパーティー 開催のご案内です。

**ここから**
圧迫感のある猛暑から解放されたと思ったら?あっと言う間に肌寒くなり身体も心も冷え込む冷たい冬の到来も近いです!!
そこで、私たちみぃな&みわが中心となって心がホッコリ?・ドキドキ?
しちゃうような「出会いのためのクリスマスパーティー」を企画しました。

ほんの数時間の間に「この人がいい!」と感じるのは難しいけれど
お互いに出会って、知り合って、歩み寄ってそんな時間の始まりの一歩になることを願っています
今回は40~50代の男性にご参加いただき、そんな大人な男性との出会いを希望する女性に集まっていただきたいと思っています。
また、障害のある方も、ない方も自分の中のバリアを取って、まずは出会ってみませんか?
そして、遠方からの参加も大歓迎です。
このパーティー案内は転送OKです。
年末のひととき。出会いのためのクリスマスパーティーを一緒に楽しみましょう

日時
2018年12月15日(土)
13時30分~16時30分
受付開始 13時10分

待ち合わせ
JR
池袋駅・中央改札前 12時45分
スタッフが会場までご案内します。

会場
アットビジネスセンター池袋駅前別館 403号室 住所東京都豊島区東池袋14伊藤ビル 4階
アクセスマップ
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/bekkan_access.html

池袋駅徒歩1分。別館と本館は別の建物になりますのでご注意ください。

募集人数・参加費
男性 10人程度 各10,000
女性 10人程度 各5,000

服装
ご自身が一番ステキに感じている服装

持ち物
3,000
円程度のクリスマスプレゼント
詳細は参加者にお知らせします。

主な内容
自己PR、軽食、フリートーク、プレゼント交換など

男性の参加条件
1. 40代~50代
2. 年収400万円以上
3. 現在一人暮らしで、自活している独身男性

女性の参加条件
以上の条件の男性との出会いを望む独身女性

主催
みぃな(早川美奈子)、みわ(前西原美和)
協力 仲人れい子(榎戸礼子)
(公式ブログURL→http://www.nakoudoreiko.jp/


参加を希望される方は、2018年11月10日までに以下をメールでお知らせください。
こちらから折り返し、ご連絡させていただきます。


1
. 氏名(フリガナ)
2
. 性別
3
. 生年月日・年齢
4
. お住まいの都道府県
5.  
障害の有無
6
. 職業
7
. 電話番号
8
. メールアドレス

申し込み・問い合わせ先

アドレス(早川美奈子): minakopan@yahoo.co.jp
携帯(榎戸礼子):090‐4969‐9273

参加者の個人情報は今回のパーティーのためだけに使用させていただきます。
パーティー後のトラブルに関しては、みぃな&みわでは責任を負いかねますので、自己責任でお願いします。


**ここまで**

0 件のコメント:

コメントを投稿