2011年9月21日水曜日

手で感じるアートの世界

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

今回は、今年で15回目の開催となる
ハンズオンアートのご紹介です。

ぜひ、一度、足を運んでみてください。
私も一度、いってみたことがあるのですが、
とても丁寧にガイドの方が説明してくださいますし、
ゆっくりじっくり作品を楽しむことができます。

触れる版画以外にも、
かなり面白い版画がたくさんあります。

普段、なかなか触れることのないアートの世界にふれてみてはいかがでしょうか。

��以下、詳細です*
「ハンズ・オン・アート」は、版画を立体コピーに仕上げ、その版画を手でなぞって鑑賞する“手で見る”アートです。毎年ご好評をいただき、今年で15回目を迎えました。

今年は、192点の出展作品の中から、4点の作品が「ハンズ・オン・アート」になりました。ご家族やご友人といっしょに、現代版画とハンズ・オン・アートの世界にぜひお越しください。ガイドもおります。皆様のお越しを、お待ちしております。

版画展の会期は:10月14日(金) 10時から20時
10月15日(土) 11時から18時
10月16日(日) 11時から17時です。

会場は:東京アメリカンクラブ(東京都港区麻布台2-1-2)で、入場は無料です。
しばらく高輪に移転していましたが、今年から麻布台に戻りました。
最寄り駅は、東京メトロ日比谷線神谷町駅です。
ボランティア・ガイドと駅で待ち合わせて、いっしょにクラブまで歩きます。

神谷町駅からボランティア・ガイドをご希望の方は:
下記の時間のいずれかをご予約ください
10月14日(金)11時または16時
10月15日(土)11時または14時
10月16日(日)14時
待ち合わせ場所は、神谷町駅2番出口方面改札口です。

パソコンをお持ちの方は、CWAJのウェブサイトには日本語、英語の両方のページがありますので、現代版画展のお知らせも合わせてご覧ください。東京アメリカンクラブの地図も掲載しています。http://www.cwaj.org 

ハンズ・オン・アートに関してのお問い合わせはVVI@cwaj.org までどうぞ

��ここまで*



0 件のコメント:

コメントを投稿