2014年6月15日日曜日

【情報共有】お裁縫の工夫

皆さま

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

今回はお裁縫に関する情報提供を読者の方からいただきました。
ちくちくヨーヨーという市販されているキットを使うことで、ロ-ビジョンの方でも比
較的簡単にお裁縫ができるそうです。
私もまだ試してみていないのですが、ぜひ、試してみたいなぁと思っています。

詳細は以下のURLからご覧下さい。
https://drive.google.com/file/d/0B_Hb_kaLvV2dUmxJMUt2U21fQ1U/edit?usp=sharin
g

今回、viwaのブログを読んでくださっている方から情報提供をいただき、大変嬉しか
ったです。
このブログを通じて、様々な“困ったな”を解消する手助けになったらと思っていま
す。

ほかにもこのような情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お知らせくだ
さいね。

情報提供ありがとうございました。
この場をかりて、改めて御礼申し上げます。

viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿