2014年7月17日木曜日

第4回パパママ会 参加者の声 弱視あるある話

Bさんの感想
先日はパパママ会に参加させていただきありがとうございました。
viwaの皆さんがどのように学校生活を送ってきたのかを聞けてとても参考になりました。
会の皆さんが『弱視あるある』をお話しされているのを聞くと、将来あるあるを笑って話せる息子に育って欲しいと願う母でした。
是非また参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

Bさんへ
2回目の参加ありがとうございました。
また、感想文もいただきましてありがとうございます。
今回は前回とは違って、息子さんと同じ男性スタッフが何人もいたので、男性弱視目線のお話がきけてよかったのではないでしょうか?
お子さんたちもげんき いっぱいに幼稚部のおもちゃを使って遊んでくれていて、今回はゆっくりお話することができましたね。
またご都合があうときがありましたら、いつでもいらしてくださいね。
弱視あるある話、確かに弱視の人が集まったときでないと聞けないかもですね。
将来、息子さんたちとiwaのスタッフがそんな話しで盛り上がれる日がくるとよいなぁと願っています。

奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿