2017年5月1日月曜日

日盲連 声のひろばに出演しました!

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

別れと出会いの季節、皆様、いかがおすごしでしょうか?

さて、今回は日本盲人会連合、略して日盲連(にちもうれん)の声のひろばに出演させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

viwaが誕生したころとときを同じくして日盲連では「声のひろば」という番組が始まりました。
今回、縁あってこの番組に出演させていただくこととなりました。

本格的な収録スタジオ、と~っても緊張してしまいましたが・・・、
もし、よろしければ、聴いていただき、感想等お寄せいただけたらと思います。

【タイトル】≪平安の”琵琶”から平成の”viwa”へ≫かゆいところに手がとどく、8年目のさらなる成長戦略とは!?≪前編≫
 http://nichimou.org/wp-content/uploads/2017/03/koehiro2903_0004.mp3

じ、じつは、パーソナリティの橋口さんがとっても聞き上手な方だったので、ついつい、話しすぎてしまったようで、前編・後編でviwaについてご紹介いただけることになりました。

この声のひろば、私自身もリスナーのひとりで毎月かなりボリュームのある内容を聴くことができます。

以下のURLから声のひろばの最新号を聴くことができますので、ぜひ、お気に入りに登録してもらって、毎月、楽しみに聴いていただけたらと思います。

それでは、平成の琵琶、有言実行で頑張ります!

viwa 奈良 里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿