2017年9月24日日曜日

第26回パパママ会 ハロウィン交流会のご案内

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

いよいよ、秋到来!
ということで、10月のパパママ会はハロウィン交流会を実施します。
いつもはお話を聞くという形が多いのですが、今回は、保護者同士、子ども同士、たくさん交流をして親睦を深める機会としたいと思っています。

当日はがっつり仮想してきてもらってもOKですし、もちろん、仮想しなくてもOKです。
我が家では、ママは魔女、パパはダースベーダー、息子は怪盗キッドという話でまとまりました。笑

さて、結局、どうなるのかは当日のお楽しみです。

ぜひ、楽しい交流会にしましょう。

~開催概要~

日時:2017年10月8日(日)13:30~16:00(途中退場OKです)
対象:アルビノ当事者家族・関係者、視覚障害当事者家族・関係者
※今回は日本アルビニズムネットワークとの共催企画です。
場所:地下鉄栄駅・矢場町駅から徒歩5分
    ※申し込みされた方に詳細をお送りします。
会費:個人での参加も含め1家族一律、300円(お茶・お菓子代・プレゼント代・保険代)とします。
申込:お名前、ご連絡先(携帯電話・メールアドレス)、参加人数を担当者までお知らせください。
なお、お子さんについては、年齢、人数などもお教えください。準備の参考にいたします。
申込先:info@viwa.jp(事務局)までメールにてお申し込みください。

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

viwa 奈良 里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿