2018年10月2日火曜日

愛知大学 文学部 現代文化コース メディア芸術専攻 卒業制作のご案内

こんにちは、viwaの二宮です。
今回は、愛知大学文学部現代文化コース メディア芸術専攻卒業制作のご案内です。

**ここから**

初めまして!
愛知大学文学部メディア芸術専攻の大井ゆかりと申します。
この度、卒業制作の企画展にて、より多くの人に作品を楽しんでもらう試みとして、視覚障害のある方にも作品を鑑賞していただくための取り組みを行います。
そこで、視覚障害のある方やその支援者の方に是非お越しいただきたく、テキストメールでの広報を行うことに致しました。
以下に企画展の詳細を記載いたしますので、少しでも興味をお持ちになりましたら、是非企画展にお越しください!
では、以下企画展の詳細です。

────────────────────────────────────────
愛知大学 文学部 現代文化コース メディア芸術専攻 卒業制作
ごはんの五感
視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚。
人は生きていく中でこれらの五感を使っています。
生きる上で欠かすことのできない食事も、五感を使う行為のひとつです。
しかし、毎日繰り返す中で、そうした感覚への意識が薄れてしまってはいないでしょうか。

「食」をテーマに、触感と視覚、記憶と嗅覚など、
日常の中での経験と感覚をかけ合わせた作品が展示される、インスタレーション。少し不思議なごはんの五感、味わってみませんか?

──────────────────────────
開催日時について
開催期間は、 2018年10月19日 金曜日から、21日 日曜日 までの3日間です。
日によって開催時間が違いますので、以下に詳細を記します。
10月19日 金曜日 午後2時から午後7時まで
10月20日 土曜日のみ、2部構成です。
1部:午前11時から午後1時まで 第2部:午後4時から午後6時まで
10月21日 日曜日 午前11時から午後6時まで
以上の時間帯で行います。
入場は無料ですので、お気軽にお越しください。
──────────────────────────

展示会場とアクセスについて
会場は、 愛知大学 豊橋キャンパス 2号館 メディア芸術スタジオ です。
住所は、 郵便番号 4418522 愛知県 豊橋市 町畑町 1の1 です。
アクセスについては、名古屋鉄道線、またはJR線の豊橋駅にて
豊橋鉄道渥美線に乗り換え、愛知大学前駅にて下車してください。
以下に、愛知大学前駅から、会場であるメディア芸術スタジオへの行き方を記した簡単な地図を添付いたします。
[cid:image001.png@01D4558A.123889D0]
ここで、アクセスに関する注意事項が3点ございます。
1 展示会場には、靴を脱いでお上がりいただきますので、脱ぎ履きしやすい靴でお越しください。
2 一般のお客様がご利用可能な駐車場がないため、公共交通機関をご利用ください。
3 当日、愛知大学前駅から会場のメディア芸術スタジオまでお迎えが必要な方や、愛知大学まで車でのお越しを希望される方については、事前にメール、または電話にてお知らせください。
メールや電話の連絡先については、後述の お問い合わせ にて記載いたします。

──────────────────────────
公開トークについて
本学教員を交え、展示に対するフィードバックを目的としたトークを行います。
一般の来場者の方も見学できますので、お気軽にお越しください。
開催日時は、 10月20日 土曜日の、午後2時から午後3時の1時間です。
場所は、展示会場と同様の メディア芸術スタジオ で行います。

──────────────────────────
お問い合わせ先について
メールアドレスは、 sosite.taberu@gmail.com<mailto:sosite.taberu@gmail.com>です。
電話番号は、 08045453832です。
こちらの電話の担当は、広報担当の石田青葉です。
Twitter
sosite_taberu でもお問い合わせを受け付けております。
先述した送迎や車利用に関するお問い合わせも、以上のお問い合わせ先からお知らせください。
────────────────────────────────────────

以上が、企画展の詳細になります。
少しでも興味を持ってくださいましたら、是非足を運んでくださると嬉しいです!
また、この企画を多くの方に知ってもらいたいと思っておりますので、
お知り合いの方などに転送していただけたら幸いです。


**ここまで**

0 件のコメント:

コメントを投稿