2018年12月9日日曜日

旅する全盲カメラマン"大平啓朗" トーク&暗闇ワークショップのご案内

こんにちは、viwaの二宮です。
今回は、旅する全盲カメラマン"大平啓朗トーク&暗闇ワークショップのご案内です。

**ここから**
2019
112日土曜日 16:00~19:00
Cafe
Bar Ethical(エシカル)

エシカルで、念願のイベントの開催が決定しました!

2003
11月。
当時24歳だった大平啓朗さん(愛称:おーちゃん)。
山形大学の大学院在籍中に、事故で失明します。
失明してからも、全盲の写心家として写真を撮り続けながら、白杖1本で日本全国47都道府県をすべて民泊の1人旅したり、海外を旅したり、スキューバーダイビン グで海に潜ったり、イルカと泳いだり、パラグライダーで空を飛んだり、スキー、踊り、舞台出演
目が見えなくなった人生を、思いっきり楽しんでいるおーちゃん!

10
月より、おーちゃん出演しているLIFULL 企業CM「しなきゃ、なんてない。」篇も
公開されています。
https://www.youtube.com/watch?v=NBYRhQbd2CE

1/12
(土)、そんなスペシャルな彼をお招きし、<トーク×闇レストラン×闇ワークショップ>をここエシカルで開催します!

「こんなに友達ができるイベント初めて!?
暗闇の中で様々なことを感じて、皆で仲良くなっちゃいましょう!

■■■
イベント概要■■■
旅する全盲カメラマン"大平啓朗" トーク&暗闇ワークショップ
Colorful Ethical in the darkness ~色とりどりの感覚たち~」

日時:20191/12(土)
16
時 開場
17
時開演(19時終了予定・以降二次会もやっちゃいます!)

イベント内容
・おーちゃんによる写心撮影、旅、人生についてのトーク
・闇レストラン
(何が出るかは当日のお楽しみ!? ※アレルギーがある方は、内容によっては別のものをご用意しますのでご連絡ください。

小麦・卵は使用しておりません。)
・粘土を使った闇ワークショップ
(当日、完成した作品はお持ち帰りください。
お持ち帰りの袋はこちらでご用意します

金額:¥4,000(闇メシ&1ドリンクつき)
19
時以降のおーちゃんを交えたカンパイ♪→2,000
2時間飲み放題!&美味しいおつまみつき)

・申し込み方法
ethical@otr.or.jp
「件名:1/12 おーちゃんイベント」
名前・人数を明記の上ご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。
担当:林

定員50
(定員に達する可能性が高いので、早めのお申込みをオススメします!)

この日は、真っ暗{}という演出 light upされたエシカルで、じっくり過ごしてみませんか?
いつもとは違う、香り、味、触り心地、声音、それからコミュニケーション・・・
闇の中で、新しいあなたを見つけるかもしれません。

闇がちょっぴり不安な方も大丈夫。
おーちゃんがしっかりガイドしてくれます。

1/12
は、闇のエシカルでお待ちしています!

視覚障がい者など、駅からの誘導をご希望の方は、ご予約の際に、その旨をお伝え下さい。
なお、お帰りの際の誘導は、二次会終了後のみとなります。

Cafe
Bar Ethical(エシカル)
155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-2 パティオ下北沢3
03-3795-3991
ethical@otr.or.jp

追記の大平からのコメント。
 予測できる会場の雰囲気です。
・飲み物や飲食の注文など、そしてお手洗いという時、
挙手をすれば、スタッフが、「どうしました?」と声をかけてくれます。
bgmが煩くて、周りの環境がぜんぜんわからないっということはないです。
・年齢性別バラバラです。
・一人での参加者、たくさんいると思います。いえ、おりますよ
・会場の広さは、小中学校の教室くらい。 「おーちゃーん」とよんでもらえれば、
すぐに、「はいは~い」と声のする方に行けます。
困ったり、話をしたくなったら、いつでも一言を

以上。
おーひらでしたぁ


**ここまで**

0 件のコメント:

コメントを投稿