2019年5月2日木曜日

パパママスタッフ紹介 佐藤さん

皆様

こんにちは。viwaの奈良です。

今年度からパパママ会の活動をサポートしてくださる保護者の方が加わってください
ましたのでご紹介します!
皆様のおかげで、活動の継続ができております。
今後もご協力いただけるパパママスタッフを募集して参ります。

ご興味のある方は、info@viwa.jpまでご連絡ください!

**以下、スタッフ紹介

初めまして、愛知県豊田市在住の佐藤と申します。
今年度からviwaの主催するパパママ会のお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いします??
①佐藤

②小学校3年男子  
コーツ病により、右目失明、左目0.06

③viwaに参加したきっかけは、小学校進学に悩んでいた時に情報を求めて

④パパママスタッフとして参加しようと思った理由は、自分たちと同じような悩みが
ある人達の役に立ちたいと思ったのと、少しでもviwaに恩返しがしたいから。

⑤パパママたちへのメッセージ
視覚障害児は大変少ないため、地域ではなかなか情報もなく、ママ友さんにも相談し
づらいことなどあるのではないでしょうか?
そのような方は是非一度パパママ会に参加していただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿