2020年4月24日金曜日

行列のできない電話相談所(おおごだ法律事務所)のご案内


こんにちは、viwaの二宮です。
今回は、行列のできない電話相談所(おおごだ法律事務所)のご案内です。



**ここから**

弁護士の大胡田です。お世話になっております。
新型コロナウイルスの流行がなかなか収まりませんが、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか。
多くの皆様が不安を抱えている今、弁護士も何かの形で皆様のお役に立つことができないものかと考え、以下のようなお電話による無料相談を始めることにいたしました。
ぜひご利用いただけましたら幸いです。

行列のできない電話相談所のご案内
おおごだ法律事務所

新型コロナウイルスの流行で皆様の生活にも様々な影響が出ていることと思います
今後の雇用への不安もあるでしょうし、また外出自粛で家族関係がぎくしゃくしてしまっているというお話も聞きます。
このたび、当事務所では、そのような悩みを抱えている方々が少しでもその心の重荷を軽くできることを願って無料の電話相談を始めることにしました。

***************************
【 無料電話相談の概要 】
◆申し込み受付期間:417()から当面73()まで
◆ご相談受付時間:月曜日~金曜日・午前9時~18時 (その他の日時は要相談)
◆費用:無料(30分)
◆相談方法:お電話
◆お申込みはこちらから>> info@oogoda-law.jp
***************************

 法律事務所ですので法的な問題についてのご相談をお受けするのは当然ですが、それに限らず、自分が利用できる福祉の制度はあるのか等のご相談、また様々な悩みや、さみしい気持ちなど、誰かに聞いてもらいたい思いを抱えていらっしゃる皆様、ぜひお話を聞かせてください。
お話を伺うのは、弁護士である大胡田(男性)か、社会福祉士である西園寺(女性)です。
弁護士および社会福祉士には守秘義務がありますので、この電話相談で話していただいた内容が、どのような形でも第三者に伝わることはありません。

人生には実に様々な困難があります。八方ふさがりで絶望的な気持ちになってしまうこともあるかもしれません。
でも、そのような最悪の瞬間にも、物事に対する自分の見方を変えてみるだけで、少しだけ心にかかる重さを軽くすることはできます。
そのための最も有効な方法は、自分の悩みや、やりきれない思いを誰かに話すこと。
言葉の糸を紡いで自分の心の形を織り出す、そしてそれを少し離れて眺めることで、たとえ状況は変わらなくても、私たちはそれまで自分と一体になってしまっていた悩みやつらさを一度手放すことができます。
少しでも皆さんのお力になれればと心から願っています。
電話相談をご希望の方は、以下のおおごだ法律事務所のメールアドレス宛てに、お電話番号とご都合のよい日時、ご希望の担当者がいればその名前をご連絡ください。1回の電話相談は原則30分程度で、料金は無料です。
できる限りご希望のお時間にお話ししたいと思いますが、予約が多数の場合には日程調整のご相談をさせていただければありがたく存じます。

◆お申込みはこちらから>> info@oogoda-law.jp

**ここまで**




0 件のコメント:

コメントを投稿