2020年9月9日水曜日

気ままにviwa talk vol.8毛

皆さま


 viwaの竹内です!

viwa talkとは、viwaスタッフが日常で思ったことや感じたことを、気ままにお話していく番組です。
10分くらいで短く、あまり固くならず聴いている方も気ままに聴けるような番組にしていきたいと思っています。

今回のトークテーマは「毛」についてです。

竹内がメインパーソナリティーとなり、奈良さんと城谷さんをゲストに迎え「毛」について気ままにお話しています。

毛はそれぞれの部位一つをピックアップしても、番組の収録が出来そうなくらい盛り上がりました。

収録外で
「人に支援をお願いする時に、毛が伸ばしっぱなしで汚らしいおじさんよりも、清潔にしているきれいなおじさんの方が、相手の気持ちを考えると嫌じゃないでしょ?」
というお話がありました。
知らない人にも声をかけることが多い分、見た目であれ?って思われないように清潔できれいなおじさんを目指し気を付けていきたいです!笑

URLをクリックして動画を視聴する場合はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=Dk4XLPHCltI

viwa talkでは、皆さまからのご意見、ご感想、今後話してほしいテーマなどを募集しています!
宛先は info@viwa.jpとなっています。
メールお待ちしています。


過去のviwa talkはコチラ
気ままにviwa talk vol.1援助依頼

気ままにviwa talk vol.2トイレ

気ままにviwa talk vol.3セブン銀行のATM

気ままにviwa talk vol.6カミソリ

気ままにviwa talk vol.7読書





0 件のコメント:

コメントを投稿