2011年1月2日日曜日

★ご挨拶★

こんにちは★
山本です!

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まず昨年を振り返ってみると、私にとって
『変化』
の年でした。

一番大きかった事は
viwaの発足に携わる事ができた事です。
viwaを通じて新たな人達と出会い刺激を受け、
最近忘れがちになっていましたが、
自身を振り返り見つめ直す事ができました。

2011年は
『チャレンジ』
の年にしたいと思っています。

時間は止まる事なく過ぎていきます。

何となく日々を過ごすのではなく、
仕事やviwaの活動、プライベートも
現状に満足する事なく、進化していきたいと思っています。

私自身、そしてviwaという団体は
まだまだ未熟ではありますが、
2011年、新たな事にチャレンジし
力をつけ、成長していきます。

皆さま
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
山本 紗未

0 件のコメント:

コメントを投稿