2011年2月12日土曜日

全国障害学生支援センター主催「障がいを持つ学生交流会2011」

皆様



こんにちは。viwaの村上です。
今回は、障がいを持つ学生交流会のご案内をさせて頂きます。

このイベントは全国障害学生支援センターが主催するもので、
全国から障がいを持つ学生を集め、意見・情報交換をする場を提供しております。
私も実行委員として携わったことがありますが、
障害種別にとらわれず、また世代をこえて、ヨコにもタテにもつながりをもつことのできる交流会となっております。


以下、案内文です。

さて「障害をもつ学生交流会2011」のご案内ができましたので、お知らせします。
会員の皆様、障害学生の皆様、ボランティアでお手伝いくださった皆様などなど
ぜひ、交流会にご参加・お手伝いいただけるとうれしいです。
交流会でお会いできることを楽しみにしています!

また、お友達、お知り合いの方に交流会のことをお知らせいただけると幸いです。
一人でも多くの方に参加していただければと思っています。
よろしくお願いいたします。

日時:2011年3月26(土)・27日(日)
場所:東京都新宿区 戸山サンライズ
申し込み締め切り:2月15日(火)

詳細は
http://www.nscsd.jp/koryukai/2011/
HPには、ワード版・テキスト版・PDF版の要項・申込書があります

交流会専用E-mail: koryukai_2011@nscsd.jp
TEL・FAX 042-746-7719


0 件のコメント:

コメントを投稿