2013年9月1日日曜日

viwaパパママ会9月28日のご案内

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。
あっという間に夏が終わり、秋へと季節がかわろうとしている今日この頃、皆様、いかがおすごしでしょうか。


さて、viwaではこの秋から新たにviwaパパママ会を毎月実施することになりました。
viwaには、様々な視覚障碍児のいらっしゃるご家庭から相談がよせられています。
今までは、私たちがメール等でお返事をするという形での対応しかできていませんでした。


そこで、viwaパパママ会では、実際に皆様にお会いする中で、
今、悩んでいること、困っていることを伺い、その都度、解決策を考えたり、
内容によっては、専門機関のご紹介をしたりと、何かしら皆様の困ったなの解決に寄与できたらと考えております。


また、視覚障碍児のいらっしゃるご家庭もそう多いわけではありませんので、
保護者の皆様同市のつながりをつくる場にもなったらなと思っております。


盲学校に相談するほどでもないし、
眼科にいくようなものでもない、
でも、ちょっと困っている、悩んでいるんだよねという方、
お気軽にいらっしゃってください。


日時:2013年9月28日10時~12時
場所:東京の池袋周辺(詳細はお申込みいただいた方にご案内します)
参加費:無料(飲み物やお菓子等は持ち寄りで)
定員:6人
お申込み:下記、アドレスまで必要事項を記入の上、メールにてお申込みください。
info@viwa.jp
1.氏名
2.ふりがな
3.連絡先メールアドレス
4.電話番号


皆様とお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿