2014年1月5日日曜日

第2回 viwa パパママ会のご報告


皆様

 

こんにちは。Viwaの奈良里紗です。

 

先日、第2回パパママ会が無事に終了しました。

 

今回は筑波大学附属視覚特別支援学校の幼稚部の教室をお借りすることができ、

子どもたちも終始ご機嫌で遊んでいました。

 

お母さんたちからはその学齢ならではのお悩みがでてきたり、

先輩ママから後輩ママへのアドバイスがあったり、

Viwaスタッフの山本が自分の幼少期を振り返りながら、

自分もそうだったなぁって体験談を話してくれたりで、

あっという間の2時間でした。

 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


みなさんの困ったなが少しでも解決して、
明日からまた楽しく子育てができるような
そんなお手伝いができたら幸いに思います。

今回、ご都合があわなかった方もぜひ次回を楽しみにしていてくださいね。

また、ご要望・ご希望等ありましたら、お気軽にお申し付けください。

奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿