2015年9月18日金曜日

澤村祐司さん リサイタルのご案内

こんにちは。
viwaの優希です。

今回は10月10日に開催されるリサイタルのご案内です。
以下案内文です↓

========ここから========

リサイタル開催のご案内です

 季節はすっかり秋めき、日の光の恋しささえ覚えてしまうような涼しい風が、街中をわたっております。皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしの事と存じます。

 日頃は私の音楽活動に際し、温かな応援や励まし、ご助言を賜りましてまことにありがとうございます。
 おかげさまで、多くの方々とのご縁を頂き、充実した日々を過ごす事ができております。

 さて、この度、私 澤村祐司は、来る十月十日、紀尾井ホールにて、初めてのリサイタルを開催させていただく運びとなりました。
普通文字のチラシ画像(PDF)添付させていただきました。

 日本の伝統である箏曲の道を歩み始めてから二十年を迎え、自身で描いていた夢の一つを形にしたいと思うようになりました。

 そこで、これまで育てて下さった師匠 金津千重子先生と、折にふれ、美しい音色を拝聴していました尺八の、善養寺惠介先生をお招きして、新たな一歩を踏み出したいという思いに至りました。

 今回は、百年程前に作られた宮城道雄作品と、二百年以上前に作られた古典作品で構成しております。

 皆様におかれましては、ご多用中とは存じますが、お運びいただき、ご助言をいただけましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 当日は、それぞれの演目に秘められた、音や間の魅力と、日本の風情を感じていただけるよう、心を込めて演奏したいと思っております。

 それでは、天候不順な日が続いております。どうかご自愛ください。

  平成二十七年 九月吉日
                     
                    澤村祐司
https://mail.google.com/mail/u/0/?ui=2&ik=61bb9f19a6&view=att&th=14fd8c0fd4320813&attid=0.1&disp=inline&safe=1&zw
               

========ここまで========
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿