2019年4月20日土曜日

オンライン英会話塾のご案内

こんにちは、viwaのるりです。

私は現在フリーランスとして、企業や行政を対象とした法人研修やアーユルヴェーダのセラピストなど様々なお仕事をさせていただいています。

その中でも特に喜んでいただいているものとして「オンライン家庭教師」があります。

オンライン家庭教師?初めてお聞きになる方も多いかもしれませんので、少し説明させてください。
オンライン家庭教師とは、オンライン例えばラインやスカイプ、ズームなどを使って、オンラインでレッスンを気軽に受けられるサービスのことです。

・出かけることなく家でレッスンを受けられるので、お子さんの送り迎えをする必要がない。
・お子さんがレッスンを受けているあいだに、家のことをしたり、ちょっとした買い物に出かけられたり、仕事ができる。
・お子さんも普段勉強している環境で、日常的に使っている道具を使ってレッスンを受けられる。


上記の理由から大変喜んでいただいています。
現在、小学2年生から中学2年生の生徒さんと一緒に学習を進めています。また、弱視のお子さんも全盲のお子さんもいらっしゃいます。

一人一人の興味や正確に合わせて、オーダーメイドのレッスンをしています。
例えば、動くことが好きなお子さんであれば体を動かしながら英会話を一緒に勉強したり、演じることが好きなお子さんであれば英語の物語の役柄になり切って一緒に英語を覚えたりという感じです。


レッスン内容は、英語・数学・国語・算盤・パソコンですが、ご希望いただければ他の科目や内容のレッスンも可能です。
塾を探していらっしゃる方、英会話のレッスンを始めたいと考えていらっしゃる方、私と一緒に楽しく学びませんか?

レッスン日や時間、金額など詳細につきましては、下記のメールアドレスにお問い合わせください。
info@jewelderuri.com


プロフィール
JEWELDERURI 常瑠里子
2010年~2017年まで、独立行政法人JICAの職員として勤務。在職中は開発途上国の人材育成に携わる。
ダスキン愛の輪基金の研修生としてアメリカのバージニア州に1年間、JOCV(青年海外協力隊)の隊員としてタイのバンコクに半年間滞在経験有。
関西学院大学 総合政策学部・総合政策学科卒
大阪府立松原高等学校 総合学科卒
大阪府立大阪南視覚支援学校 中学部 卒

資格:教員免許状 中学、高校 英語、TOEIC890点
ウェブサイト:www.jewelde.ruri.com
メール:info@jewelderuri.com

0 件のコメント:

コメントを投稿