2020年7月10日金曜日

【ご報告】“viwa”10周年記念!緊急ライブ配信~10年目もいつもの会議~

皆さま


viwa事務局です。

2020年7月10日、視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”は設立から10周年を迎えました。
そこで、10周年を記念してviwaスタッフによるfacebookでのライブ配信を実施いたしました。
コンセプトは、いつものスタッフミーティングの様子を特別にライブ公開してしまうという試みでした。


ライブ配信の様子は、以下の通り動画を公開しておりますので、ライブ中継をご覧いただけなかったかもお楽しみいただくことが可能です。
https://youtu.be/tZ9AaR5RB8g



10年目のスタッフミーティングの内容は、
・「困ったときの“viwa”」という合言葉のもと、viwaがどのように活動をスタートさせたのか
・「情報発信」「情報やノウハウの蓄積」「人や情報をつなぐ」というviwaの3テーマごとにどのような企画が実施されたのか
・それぞれの企画の中に、どのような制作秘話やスタッフの思いがあったのか。

スタッフミーティングだからこその、本音トークを展開いたしました。
ぜひお楽しみください。

viwaの活動は、10年という節目を迎えましたが、
これまで多くの方々に支えられ、ご指導をいただきました。
本当にありがとうございます。

また本ライブ配信に寄せて、多くの方々からviwaへのメッセージを頂戴しました。
一つひとつのメッセージはスタッフ内で大切に共有させていただき、今後の糧とさせていただきます。

これからも「困った時の“viwa”」の実現を目指して、活動をつつけていきます。
変わらないご支援、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

心からの感謝をこめて。

viwa スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿