2011年2月20日日曜日

Twitter(ツイッター)はじめました!

みなさま

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”では、
新たな情報発信・コミュニケーション手段としてTwitter(ツイッター)の利用を開始しました。

“viwa”公式アカウントは「viwa_staff」です!
ぜひ、フォローしてみてください!

「viwa_staff」をフォローしていただくと、
当ブログの更新情報をはじめ、Twitterで見つけた役立つつぶやき・気になるつぶやき、
そして、“viwa”スタッフのちょっとしたつびやきなどなど、お届けいたします。

「viwa_staff」をフォローするには以下のボタンまたはURLをクリックしてください!
 ↓
viwa_staffをフォローしませんか?
http://www.twitter.com/viwa_staff

そして、当ブログの右サイドバーに
“viwa”に関連する新着ツイート(つぶやき)が表示されるようになりました。

また、各記事には、その記事についてつぶやいていただくためのボタンを付けました。
本文の左下にいくつか小さなボタンが並んでおり、
その一番左の水色背景に青い文字で「t」と書かれたボタンになります。

Twitterを活用し、情報発信・蓄積の輪を広げていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。


【関連情報】
Twitterの使い方等についてはこちら。
 ↓
Twitter公式ナビゲーター[ツイナビ]
http://twinavi.jp/guide

0 件のコメント:

コメントを投稿