2011年11月10日木曜日

読み書き支援に関するシンポジウムのご案内

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

下記のようなシンポジウムが開催されます。
実際に、被災地を訪問できるという意味でも、
充実した内容そうです。

興味のある方は、どうぞ。

*以下、詳細です*
東北地方のみなさまのご協力で、12月3日、仙台市内で「読み書き支援のためのシンポジウム」が開催されます。
また、翌4日には石巻市内を中心とした被災現場を訪問します。

まず、現場に立って、現地の案内の方のお話を伺い、
私たちが、今、何ができるのか、考えたいと思います。

一人でも多くの方に参加していただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
以下、詳細です。

http://www.onyaku.net/pdf-word/symposium-1.pdf

http://www.onyaku.net/pdf-word/symposium-2.pdf

http://www.onyaku.net/pdf-word/visit-Sendai-erea%

*ここまで*

0 件のコメント:

コメントを投稿