2012年12月10日月曜日

“viwa”のFacebookページができました!

“viwa”では、新たな情報発信の方法としてFacebookページを開設いたしました。

Facebookページでは、当ブログの更新情報や“viwa”の活動報告、メンバーの日常などを投稿していこうと考えております。
読者の皆様も、Facebookのアカウントをお持ちであれば、「いいね!」やコメントを投稿していただくことができます。また、Facebookのアカウントをお持ちでない方も、ページを見ていただくことが可能です。

下記アドレスを開いていただくと、“viwa”のFacebookページが開きます。

http://www.facebook.com/viwajpofficial

Facebookのアカウントをお持ちの方は、ぜひ、カバー写真の右下にある「いいね!」ボタンのクリックをお願いいたします。「いいね!」ボタンの場所は下の画像をご参照ください。「いいね!」していただくと、ご自身のニュースフィードに“viwa”Facebookページの更新が自動的に表示されるようになります。

ぜひ、双方向のコミュニケーションの場として、多くの方とつながっていければと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿