2015年1月17日土曜日

【イベント情報】一緒にディズニーシーにいきませんか?

皆さま

こんにちは。viwaの奈良里紗です。
今年の冬は特に寒さが厳しいように感じますが、皆さま、おかわりないでしょうか。

さて、今回は私が所属するNPOが主催するディズニーイベントのご案内です。
今年で8回目になりますが、毎年、様々な方に参加いただいています。
去年は最年少参加者として中学生の兄弟(ひとりが視覚障がいのお子さん)が
いらっしゃいました。
初対面の参加者同志だったのですが、すぐに打ち解けて一日中隠れミッキーを探す旅をしていたんだとか。
初めての方でも参加しやすいイベントです。
また、視覚障がい者だけではなく、聴覚障がいや運動障がい等、ほかの障がいのある方も参加されます。
普段、なかなか触れ合うことのない別の障がいのある方とのふれあいは、新たな気づきになると思います。
普段から、なかなか人と交流することが苦手な方や余暇を十分に楽しめていない方、
純粋にディズニーが大好きな方、ぜひ、参加してみてください。

今年は私含め、スタッフ総出でディズニーに隠されたバッググラウンドストーリーをめぐる旅を計画しています。
大人の遠足気分でも参加できますよ☆


以下、詳細です。

■□■転送・転載大歓迎■□■

~ 参加者募集 ~

 

皆さまはディズニーシーに無数に存在する裏話をご存知でしょうか?

ディズニーリゾートにはエリア、ショップ、アトラクションに背景となるお話(バックグラウンドストーリー)が垣間見えるポイントがたくさん存在します!

今回は、そのバックグラウンドストーリーを辿りながら楽しめるイベントをご用意しました。

ディズニーシーを探検し、奥深いバックグラウンドストーリーの世界を体験してみませんか?

他にもグループで楽しく交流できる企画や、パーク内イベント後の交流会などもご用意しております。

興味のある方は下記詳細をご覧ください。

 

*第8回ディズニーシーイベント「バックグラウンドアドベンチャー in TDS」*

主催:NPO法人 Inclusive Fellowship Promotion

日時:201537()

場所:東京ディズニーシー

定員:30

参加費:一般10,000 学生8,000(チケット代・交流会費・イベント保険料等含む)

申込み:下記よりお申し込みください

    PC http://www.team-ifp.com/form/tds2015_entry.php

    携帯用 http://www.team-ifp.com/form/tds2015_entry_mobile.php

締切:2015225()

◆何かご不明な点がございましたら、こちら(info@team-ifp.com) までご連絡ください

 

当日のスケジュール

930 受付開始
10
00 開会式・オリエンテーション
10:10
17:00 バックグラウンドアドベンチャー(パーク内でグループにわかれて
レクリエーション)
17:00
19:00 立食パーティ(交流会)
19:30
 舞浜解散

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿