2016年6月19日日曜日

気ままにviwa talk vol.2 トイレ

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。
さて、先日からお送りしております「気ままにviwa talk」という新しい番組。
早速、YouTubeでチャンネル登録をいただき、とても嬉しく思っています。


YouTubeには、チャンネル登録機能というものがありまして、この動画をチャンネル登録していただきますと、新しい動画が公開されると皆様のメールアドレスへ自動的にお知らせが届くというものになっております。
もし、よろしければ、チャンネル登録機能もあわせてご活用ください!

第二弾のテーマは「トイレ」についてです。
視覚障がいのある方が外出時、トイレについてどんなことで四苦八苦しているのか私の経験談をもとにご紹介しております。
ぜひ、お聞きください☆

※以下のYouTubeのリンクをクリックすると聞くことができます。

https://www.youtube.com/watch?v=jknndNIVt4g


番組へのご意見・ご感想等は気軽に以下アドレスまでお願いします。
info@viwa.jp

それでは、次回もお楽しみに!

バックナンバー紹介
気ままにviwa talk vol.1 援助依頼の相手の選び方

http://www.viwa.jp/2016/05/viwa-talk-vol1.html

key word 視覚障がい 日常生活 困難 トイレ 子育て

viwa 奈良 里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿