2017年1月14日土曜日

実際に触れることのできる展示会にいこう!2017年1月~3月の予定を紹介します!

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

先日、viwa shopの取材のため三菱電機のしゃべるテレビや炊飯器を取材してきました!
どれもこれも「欲しい!」と感じる商品ばかりでした。


今後、viwa shopとしても紹介をしていきますが、
「ちょうど、テレビを買い換えようと思っている!」
「春から一人暮らしをするので家電をそろえたい!」
そんな方がいらっしゃいましたら、お住まいの地域の近くで実際に触れることのできる展示会があるかもしれません。


ぜひ、以下の日程を確認してお近くで開催のものがありましたら足を運んでみてくださいね。
三菱電機の家電はもちろんのこと、ほかにも思わぬ商品との出会いがあなたのQOL向上につながるかもしれませんよ。


以下、2017年1月~3月までの予定をご紹介します。


 (1)「視覚障害者用補装具・日常生活用具等展示会」
■日 時 :2017年1月19日(木)
■場 所 :三重県視覚障害者支援センター  津市桜橋2-131 
■来場者数:約200名



 (2)「第三回 明生フェスタ」 10:30-16:00
■日 時 :2017年1月22日(日)
■場 所 :あいトピア  豊橋市前畑町115番地 
■来場者数:約100名
■参 考 :第2回明生フェスタのレポート
      http://yomiage.net/panasonic/event/new_20160124.html



(3)「用具展」
■日 時 :2017年2月3日(金)
■場 所 :兵庫県福祉センター 神戸市中央区坂口通2-1-1
■来場者数:約200~300名



(4)「アイヘルス・フェスタ in 岡山」
■日 時 :2017年2月19日(日) 10:00-16:00
■場 所 :岡山国際交流センター 
■来場者数:約200~300名



(5)「滋賀県女性部調理体験」
■日 時 :2017年3月2日(木) 10:00-15:00
■場 所 :滋賀県立視覚障害者センター 滋賀県草津市大路2-11-33
■来場者数:約30名



 (6)「JRPS熊本設立総会&第一回網膜色素変性症患者のつどい」
■日 時 :2017年3月26日(日) 10:00-17:00
■場 所 :熊本森都心プラザ 熊本市西区春日1-14-1
■来場者数:約200名




0 件のコメント:

コメントを投稿