2017年10月29日日曜日

BABAフェス2017に参加してきました!

皆様

こんにちは。viwaスタッフの榎戸礼子です。

9月24日高田馬場新宿リサイクルセンターにて開催されました
BABAフェス2017というイベントにviwaとして参加させていただきました。

会場は8ブースに分かれており
次々と大勢の方がいらして大変な盛り上がりでした。
そしてーなんと!オープニングトークをつとめられたのは
プチ仮装された我viwaの奈良さんでした!




私はと言いますと
「くらし」と名付けられたviwaのブースに座っている間中
途切れる事なく皆さんの恋活・婚活談を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
なので、正直、他のブースにおじゃまする時間がなかったのです。苦笑
すいません。

ブースでも感じましたが会場全体から感じた事は
【人と人がドンドンつながっていくという事は素敵な事だな】
【表現の仕方は様々でもみんな人との関わりを大切に思っているのかな】
そんな事を自分勝手に思い胸ワクワク帰宅しました。

馬場村塾の皆様・実行スタッフの皆様には
大変感謝です。
ステキな一日でした。
ありがとうございました。

viwaスタッフ 榎戸礼子

0 件のコメント:

コメントを投稿