2018年11月3日土曜日

視覚技塾 ファンケルセミナーのご案内

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

みなさんは普段の身だしなみ、どのように整えていますか?

私も日々、気を付けているものの、見えない・見えにくいとなかなか難しい部分もありますよね。

そこで、今回はメイクアップや身だしなみに関するプロであるファンケルの社員さんを講師にお招きしてセミナーを実施します!

ファンケルって化粧品メーカーでしょ?
女性向けセミナーなのでは?
と思われたかもしれませんが、今回は男女同時に身だしなみセミナーを実施します。


男性も女性も第一印象をより良くするためにはどのようにしたらよいか、そのノウハウを教えていただきます。

なんか、難しそう・・・見えない・見えにくいのにそんなことできるのかなぁ?
と思うかもしれません。

でも、大丈夫です!
ファンケルでは、これまで多くの特別支援学校や視覚障がい者を対象としたセミナーの実績があり、こういったセミナーを担当されていた方がレクチャーしてくださいます。
安心してご参加ください。

セミナーがはじまる前のドキドキ感、セミナーが終わったときのみなさんの自信に満ちあふれた表情のbefore afterを見ることが私の密かな楽しみです♪

ぜひ、この機会をお見逃しなく!


- 記 -
テーマ:身だしなみ
講師:株式会社ファンケル CSR推進室 野田 あさ子 様
日時:2018年12月15日(土)10時から12時
場所:愛知県立岡崎盲学校
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”
参加費:学生無料 見学希望者1,000円
対象:視覚に障がいのある中学生・高校生・専攻科生等これから社会にでるフレッシュマン
定員:20名(男女各10名)

※定員になり次第、受付を終了いたします。

申込:info@viwa.jpへ下記の内容を入力の上、お申し込みください。

件名:視覚技塾 ファンケルセミナー参加申込
本文:
氏名(漢字とふりがな)
電話番号
所属
事前質問(何か事前に質問があればお書きください)



お問い合わせ:info@viwa.jp(担当:奈良)

ここでばっちり学んで、クリスマスに備えましょう!


viwa 奈良 里紗


0 件のコメント:

コメントを投稿