2020年2月5日水曜日

ツインリンクもてぎへのツアーのご案内

こんにちは、viwaの二宮です。
今回は、ツインリンクもてぎへのツアーのご案内です。

**ここから**

<ツアー概要>
日程:2020年3月4日水曜日 から 3月5日木曜日 
人数:視覚障害者16名様限定
料金:おひとり様あたり74,800円(11室・21室同額)
添乗員:同行
バスガイド:無し
食事:朝1回・昼2回・夕1
開催場所:ツインリンクもてぎ(栃木県芳賀郡茂木町桧山1201
宿泊場所:ホテルツインリンク ※ツインリンクもてぎ内にあります。
<集合場所>

9:45 JR上野駅「公園口公園改札」
※改札を出たところでツアー添乗員がお待ちしております。
<行程内容>
1日目〉
10:00 上野駅公園口・上野公園駐車場より出発、ツインリンクもてぎへ
12:30から13:30 ツインリンクもてぎにて、昼食
14:00から18:30 ツインリンクもてぎにて、運転体験・ジップライン体験・同乗
体験
19:30から21:30 ホテルツインリンク(ホテル内にてご夕食)
2日目〉
8:45        ホテル出発
9:00から13:00  ツインリンクもてぎにて、運転体験・施設見学・お買い物など
13:30から14:30 ツインリンクもてぎにて、昼食
17:30      上野駅到着後、解散

<国内傷害保険>
ツアー全体として国内旅行傷害保険に加入いたします。
補償内容については、お申し込みいただいたかたに、別途ご連絡させていただきます。
<ツアーのポイント>
・ツインリンクもてぎ内の一周約1,000メートルの道路を自動車運転していただきます。
1台あたり3から4名の視覚障がい者の参加で順番に運転となります。
※運転時間や運転回数は、参加者の状況によって異なりますので、個人差が生じる場合がございます。
・ツインリンクもてぎのインストラクターが運転する車に同乗し、レーサー気分を楽しでいただけます。
・ツインリンクもてぎの森テーマパーク「ハローウッズ」でのジップライン体験
をいたします。
※雨天の場合はもてぎのウッドクラフト体験に変更いたします。
・宿泊も施設内にある「ホテルツインリンク」にご宿泊いただきます。運転のお話をして懇親を深めましょう。
<ご参加に対してのご案内>
・手引きはこちらで用意しますので、全盲の方のお一人様参加も可能です。
※手引きが初めての者が参加致します。予めご了承ください。
・このようなツアーを広く知っていただくために、ご参加は、取材が入った場合の協力や、ツアー中の写真のメディア媒体への提供を了承いただけるかたとさせていただき
ます。
・バスの座席や施設での座席に関しては、団体旅行の円滑な運営を図るために、当社にご一任いただくようお願い申し上げます。
・道路事情等により帰着時間が大幅に異なった場合でも、宿泊・食事・タクシー代などの負担には応じられませんのでご了承ください。
・あらかじめ予定されている帰着場所、以外での下車は原則としてできません。
<申し込みについて>
2020年1月十四日火曜日9時30分から、お電話にて申し込み受付を行います。
お申し込みをご希望の方は、
電話045-277-0771
近畿日本ツーリスト、横浜支店、自動車運転体験ツアー受付係まで、お電話にてご連絡ください。
お申し込みいただいたかたに、後日、旅行プランの詳細、国内傷害保険、ご旅行代金お支払い方法についてご連絡させていただきます。
<申し込みに関する注意事項>
※お申し込み受け付けは先着順とします。定員になり次第キャンセル待ちとなりますので、お早めにご連絡をお待ちしております。
※メールやFAXでのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。たくさんのご応募を待ちしております。
また、皆さまのメーリングリストでの情報の拡散にご協力ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
 **ここまで**

0 件のコメント:

コメントを投稿