2020年10月14日水曜日

男性限定☆viwa Beauty 自宅で美男子デビュー!

 皆様


こんにちは!viwaの奈良里紗です。

先日、投稿した特別企画viwa Beauty オンラインの案内を見た男性の方々から、

「男性向けにもぜひやってほしいです!」

と反響をいただきました。


そんなお声を株式会社ファンケル様にお伝えしたところ、

「男性向けにもやりましょう!」

とおっしゃってくださり、今回は男性向けにviwa Beauty オンラインを実施することとなりました。


・スキンケアって何するの?

・スキンケアをするなんて女々しい男がするもんだ!

・男にスキンケアは必要ないのでは?

などと思っていらっしゃるそこのあなた!

この機会に、本当に自分にはスキンケアが不要なのかどうか体験し、体感してみて、その答えを出してみませんか?


今回は、

①フレッシュクリアシート 

②メンオールインワン スキンコンディショナー(化粧液・美容液・乳液が1本になったオールインワン)約30日分

③乾燥敏感肌ケアサンガード25(SPF25・PA+++)生後6か月の赤ちゃんから使える肌に優しい日焼け止め。顔と両腕使用で約15日分


を使って、男性向けのスキンケアの方法について教えていただきます。


オンラインですので、お申込みいただいた方には事前にご自宅に商品をお送りします。


初めての方でも安心して参加していただけるよう少人数制となっております。


この機会に、あなたも美男子デビューしてみませんか?


下記、イベントの詳細です。この情報は転送・転載歓迎です。


- 記 -

日時:2020年11月13日(金)10時~11時10分(70分)

開催方法:zoomを使用したオンライン形式

主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”

共催:株式会社 ファンケル

参加費:1,000円(商品発送費、事務手数料等含む)

※会費は事前のお支払いをお願いいたします。

支払い方法の詳細はお申込みいただいた方へご連絡いたしますが、Paypal(クレジット決済)、ゆうちょ銀行への振り込みを予定しています。入金確認後、参加に必要な情報をお送りします。

なお、入金後の参加費の払い戻しは対応いたしかねますので、あらかじめ、ご了承ください。

定員:3名限定(初心者向け)

※先着順となります。お早めにお申し込みください。

申込締切:2020年11月3日(水)

お問合せ:info@viwa.jp(viwa事務局 担当 奈良・山本)


【対象】

視覚に障がいのある男性

・zoomへの接続が問題なく行える方

 (viwaではzoom接続に関するサポートは致しておりません。)


【お申込み方法】

メールの件名に「viwa Beauty申込」としていただき、下記必要事項をご記入の上、info@viwa.jpまでお申し込みください。

お申し込み後2日以内に、受け付け受領およびお支払方法に関するメールを事務局よりお送りします。


<必要事項>※項目名末尾の「*」は必須項目です。

・氏名(漢字)*

・氏名(ふりがな)*

・障がいの状態(弱視・全盲等)*

・年齢*

・メールアドレス*

・電話番号*

・支払い方法*

 →いずれかよりお選びください(クレジットカード決済 / ゆうちょ口座振り込み)※口座振り込みの場合は振込手数料はご負担願います。

・スキンケアセット送付希望先住所

※時間指定を希望される場合は追加料金300円を申し受けます。


【当日の流れ】

9時30分 接続テスト開始

※接続方法に不安のある方は、9時30分になりましたら、接続テストをお願いします。

10時 スキンケアセミナー開始

当日は、素肌の状態でご参加ください。


・講師自己紹介

・参加者自己紹介

・自分の肌を触ってみよう

・男性の肌にも、スキンケアってなぜ必要なの?

・フレッシュクリアシートを使用して、顔の筋肉に沿ってふきとり

・メンオールインワン スキンコンディショナー塗布方法

・紫外線ケアの必要性

・乾燥敏感肌ケアサンガード25(SPF25・PA+++)塗布方法

・タッチマークシールの使用方法説明

・質疑応答



11時10分 終了


なお、当日のセミナーの様子を写真撮影させていただきます。

写真はファンケルのホームページ等に掲載させていただく場合がございますので

ご了承下さいませ。


案内は以上です。


それでは、皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしております。


viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿