2021年6月22日火曜日

中島拓奨学基金 視覚障がい奨学生の募集のご案内

こんにちは。

viwaの岩池です。

下記、視覚障がい学生を対象とした奨学金について、ご案内いたします。
なお詳細は、主催者に直接ご連絡ください。

=====ご案内ここから======
いつも大変、お世話になっております。
中島拓奨学基金の芹田でございます。
 
日頃より、当財団の活動にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 
さて、当財団では、本年度も本日(7月1より奨学生の募集を開始しました。
 
昨年は、36名の方にご応募をいただき、5名の方を奨学生として認定することができました。
これもひとえに、皆さまのご支援、ご協力のおかげと感謝をいたしております。
 
つきましては、皆さま方にご案内を賜りたく、下記に応募概要をお知らせいたします。
 
なお、本年度も、より多くの方にご応募いただけるよう、小論文のテーマを、3者択一式としました。
 
本メールは転送も歓迎いたしますので、何卒、ご協力のほど、お願い申し上げます。
 
~募集概要~
◎募集期間:71()915()
 
◎選考通知:選考通過された方にのみ、10月末までに願書にご記載のメールアドレス宛にお知らせします。
 
◎主な提出書類:
 
・奨学生願書
 
・身体障害者手帳の写しまたは医師の診断書
 
・成績証明書
 
・在学証明書または在籍証明書
 
・推薦書
 
・小論文 700800
 
◎小論文テーマ(下記3つより1つ選択)
 
・私の夢
 
・私の再チャレンジ・再スタート
 
・私の考える共生社会の実現に向けて
 
詳細につきましては、HPに記載をしております。
 
中島拓奨学基金ホームページ
 
なお、広報用のチラシを本メールに添付いたしますので、ご活用をお願いいたします。
 
また、本年度よりtwitterアカウントを開設いたしましたので、フォローをお願いできれば、幸いに存じます。
中島拓奨学基金twitterアカウント
 
以上、よろしくお願いいたします。
 
【お問合せ先】
一般財団法人中島拓奨学基金 事務局
電話:03-6731-4109 (受付時間:月曜〜金曜10:0017:00
メール: nh.zaidan@j-lease.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿