2021年8月28日土曜日

オープンチャット「弱視ママ&パパのお部屋」「オーディトリーニューロバシーのお部屋」のご案内

 皆様


viwaの岩池です。

以下、LINEを使ったオープンチャットについて、情報提供がありましたので、ご案内いたします。

以下、案内文です↓

====ここから====

こんにちは!

弱視と難聴の オーディトリー ニューロパチー という 病気を持つ 5歳の子供がいる主婦です。

この度 、 私と同じように 弱視であり 子育て中の 方が 気楽に LINE でつながることのできる オープンチャットを 立ち上げました。

オープンチャットは LINE の機能の一つなのですが、 自分のアカウントとは別に 匿名で LINE の会話のように グループの人達と会話をすることができます。

イベントなどで 直接会ってお話することも楽しいけれど もっと気楽に同じ境遇の 人たちと繋がり、 悩みを相談しあったり情報を交換したりできたらいいなと考えています。

また、 私の病気であるオーディトリー ニューロバシーの 病気を持つ 人のための オープンチャットも同時に立ち上げました。 こちらは 当事者でも 親御さんでもどちらでも構いません。 同じ病気の人と繋がって気楽にお話ししてみたいなと思う方がいましたら、 是非ご参加 していただきたいなと思っています。


どうぞお気楽に 参加の申請を してください。

よろしくお願いします。


オープンチャット「🌸弱視ママ&パパのお部屋🌸
https://line.me/ti/g2/OUUyLrcGAQYa3MJozBxAhQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

オープンチャット「🌸オーディトリーニューロバシーのお部屋🌸
https://line.me/ti/g2/nN_hUOBGfBlKLnwHbiXYYQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


0 件のコメント:

コメントを投稿