2021年10月1日金曜日

ご報告 花王リーゼ「聞けばわかるヘアスタイリング」に関する調査へのご協力、ありがとうございました。

 皆様さま

viwa事務局です。
さて、2021年7月から8月15日にかけて実施いたしました
花王リーゼ「聞けばわかるヘアスタイリング」に関する調査にご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

おかげさまで大変多くの視覚に障がいのある方々から貴重なお声を頂戴することができました。
viwaとして、しっかりと皆様からいただいたお声を花王さんに届けさせていただきました。
調査に関して、たくさんのご意見・ご要望も頂戴致しました。
視覚に障がいのある方々が参加しやすい調査づくりの参考にさせていただきたいと考えております。

また、ご協力いただきました皆様への謝礼のお支払い作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。

回答時にご記入いただいたメールアドレスあてにアマゾンギフト券2,000円分を発行いたしました。
そのうえで、事務局アドレス(info@viwa.jp)よりお支払いさせていただいた旨、メールにてご案内しております。

万が一、まだ受理できていないという方がいらっしゃいましたら、件名に「花王リーゼアマゾンギフト券について」としていただき、本文にアンケート回答時に記載したメールアドレスおよび回答方法(メール回答かgoogle formか)を明記の上、事務局(info@viwa.jp)までお知らせください。
こちらで、回答データ、アマゾンギフト券発行アドレスと照合を行い、お返事申し上げます。

なお、回答がこちらで受理できていない方についてはお支払いができませんのであらかじめご了承ください。
また、問い合わせをしたけど、メールの返信がないという方がいらっしゃいましたら迷惑メールやドメイン設定で@viwa.jpのメールをはじいていないかご確認をお願いします。
数日経過しても返信がない場合には、メール本文に電話番号を明記の上、メールを再送ください。事務局より折り返しお電話にてご連絡させていただきます。

まだまだ力不足で十分な配慮ができていなかった部分、至らない部分もあったかと存じます。
お気づきのことがございましたら、遠慮なくご指摘いただけますと幸いです。
私たちは皆さまからいただいた貴重な意見を大切にして、改善をしていきたいと考えております。
皆様と一緒に誰もが暮らしやすい社会の実現にむけて今後も精進してまいりたいと思います。
今後ともviwaの活動へのご協力・ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※9月に実施いたしました広告に関するアンケートの謝礼のお支払いは今月から11月中を予定しております。ご回答いただきました方はもう少々おまちください。

viwa事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿