2022年5月11日水曜日

第63回 どこでも!オンラインパパママ会のご案内

こちらのイベントの受付は終了しました】

皆さま

こんにちは。viwaの奈良里紗です。
パパママ会では、視覚に障がいのあるパパママたちの子育てに関する悩みを一緒に考え、解決へのヒントを探ります。
オンライン形式ですので、どこからでも参加可能です。

今回のテーマは、「ぶっちゃけよう!育児のつらーい、あれこれを」と題してお送りします。
子育てをしていると楽しいことや幸せなことばかりではなく、どうしようもなく大変でパパママたちの心が折れそうになる瞬間ってありますよね。

赤ちゃんのときが一番大変なのかといえばそんなこともなく、子どもの成長とともに親の悩みはつきないもの。

今回はそんな日々、一生懸命育児に向き合っているパパママたちの弱音を吐きだせる場にできたらと思います。

下記、イベントの詳細です。

- 記 -

日時:2022年7月2日(土)14時00分~15時30分ごろ(予定)
開催方法:zoomを用いたオンライン形式
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”
参加費:無料
定員:10家族程度
申込締切:2022年7月1日
お申込:下記のURLからお申込みください。
https://kokc.jp/e/ea1af090a918eec10afce5e0013c3e17/

それでは、皆さまとオンラインでお会いできることを楽しみにしております。

#オンライン #子育て #ロービジョン #弱視 #全盲 #盲学校 #弱視学級 #進学 #就学

viwa 奈良里紗
 

0 件のコメント:

コメントを投稿