2022年11月5日土曜日

2023ユニバーサルカレンダー 「夜空に輝く動物たち」発売のご案内

皆さま

viwa事務局です。
以下、情報提供ございましたのでご案内いたします。

====ここから====

2023ユニバーサルカレンダー 「夜空に輝く動物たち」発売のご案内

視覚障害者支援総合センター 就労継続支援B型チャレンジです。
私どもの施設では毎年、点字と活字が両方載っているユニバーサルなカレンダー
「点図カレンダー」を製作しております。

2023年は星座がテーマです。
88ある星座の中から『動物』にスポットをあて、12種類の個性的な星座をご紹介しています。
今年は視覚に障害のあるメンバーで製作委員会を結成し、テーマ決定から紙選びまで製品に関わる全てのことを話し合い、より良いカレンダーの完成を目指し今日まで活動してまいりました。

また、星座の監修に多摩六都科学館様(東京都 西東京市)にご協力いただき、より星を身近に感じていただける商品となりました。

左側に点字と墨字でカレンダーを、右側に星座を点図で描きました。
裏には星座の解説文を掲載しています。
見える人も見えない人も皆で使えるカレンダーです。
見て、触れて、星を体験してください。

販売価格:1,500円
発送手数料:100円(10部以上のご注文で無料)
内容物:カレンダー(卓上・壁掛け併用タイプ)
サイズ:使用時 w218×h182(mm)

<お申込み方法>
メール、または電話にてお申込みいただけます。
お申し込み後、こちらから発送手数料込の代金を明記したゆうちょの振込用紙を送付いたしますのでご入金をお願いいたします。
ご入金確認後カレンダーを送付いたします。
(お振込手数料は恐れ入りますがお客様でご負担をお願いいたします)
※銀行振込もご利用いただけます。ご希望の方はその旨お問い合わせください。

〒167-0034 東京都杉並区桃井4-4-3スカイコート西荻窪2
社会福祉法人視覚障害者支援総合センター
TEL:03-5310-5052 / E-mail: mail@siencenter.or.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿