皆さま
こんにちは。viwaの奈良里紗です。
もうすぐ4月!
ということで、新学期にむけて、あるいは、新しい保育園、小学校、中学校、高校、大学という方もいるかもしれません。
必要な合理的配慮には何があるのかそもそもわからないという声もよくききます。
え?そんなこと要望していいの?という声もよく聞きます。
一緒に、わが子が4月から楽しめるように準備していきましょう。
初めましての方もそうでない方も大歓迎です。
皆さまとつながれるのを、心より楽しみにしております。
下記、イベントの詳細です。
- 記 -
日時:2026年3月1日(日)21時-22時ごろ(予定)
開催方法:zoomを用いたオンライン形式
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”
共催:名古屋市視覚障害者協会
参加費:無料
定員:6家族程度
申込締切:2026年2月28日
お申込:メール申し込み
info@viwa.jp (viwa事務局)まで下記内容を記載いただき送信願います。
件名:「3月1日開催パパママ会申し込み」
本文:
保護者氏名
メールアドレス
※定員になり次第受付を終了します。
この事業は、東海テレビさまの助成を受けて実施しております。
それでは、皆さまとオンラインでお会いできることを楽しみにしております。
#オンライン #子育て #ロービジョン #弱視 #全盲 #盲学校 #弱視学級 #英語
viwa 奈良里紗
0 件のコメント:
コメントを投稿