2016年1月3日日曜日

IFP ディズニーイベントのご案内

皆様

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

みなさんは東京ディズニーシーに行ったことありますか?
ディズニーシーはディズニーランドに比べるとショー等の観賞系アトラクションが多く、視覚障がいの方はディズニーランドのほうが好き!とおっしゃる方がよくいらっしゃるように思います。


そんな方にぜひいらしてほしいイベントがありますのでご案内します。

ここ数年、viwaのブログ記事でも紹介させてもらっていますが、私も活動に携わっているNPO法人IFPが主催するディズニーのイベントです。

今年はグループにわかれて、IFPが出題するあるミッションに挑戦してもらい、それをクリアするとディズニーの知られざる物語をスタッフがご紹介するという内容になっています。

ディズニーが大好き!という方はもちろん、
一人だとなかなかディズニーに行くことができないという方、
色々な人に出会う機会がほしい方、
視覚障がいのある方でも安心して参加できるようになっております。


ご都合のあう方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご参加ください。
当日、お会いできることを楽しみにしております。

詳細は、以下のURLから確認できます。
2月20日(土)開催です。
Mission of TDSのイベント情報はコチラ

http://team-ifp.com/wp/?p=1446

お申込フォームへの入力等が難しい場合には、
info@team-ifp.com
までご一報いただければ代理で登録手続きも行っております。

また、3月19日(土)には本イベント参加者限定の交流会も!
より多くの方々と知り合いになり、仲良くなるチャンスです!


詳細は以下をご覧ください。
Final Missionのイベント情報はコチラ

http://team-ifp.com/wp/?p=1464


viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿