2018年3月14日水曜日

第32回パパママ会@東京

皆様


こんにちは。viwaの奈良里紗です。

今年の桜の開花はいつごろになるかそろそろ気になる季節になりましたね。

さて、4月は久しぶりに東京でのパパママ会です。
新しい学年に進級して、これからどうなるのかわくわく半分不安半分といった季節ですよね。


4月はみんなでそんな不安なことを共有して、新しい一年を楽しい一年へとすべく一緒に考えられたらと思います。
少人数で行いますので気軽にご参加くださいませ。



― 記 -
テーマ:新年度はじまってこれからのこと
アドバイザー:viwaスタッフ
日時:2018年4月14日(土)13時~15時
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa” http://www.viwa.jp
場所:東京都障害者福祉会館
参加費:1家族 1,000円
定員:4家族
対象:見えにくいこと等の視覚に関することでお困りのご家族
※乳幼児向けの会ではありませんので小学生、中学生、高校生、大学生等の参加も歓迎致します)


お申込方法:件名に「第32回パパママ会参加希望」と入れて、本文に以下の内容を記載した上で、viwa事務局(info@viwa.jp)までお申し込みください。
1.参加される方全員のお名前(漢字とふりがな)
2.電話番号
※今回は託児はありません。ご了承ください。

お問い合わせ先:viwa事務局(info@viwa.jp)
なお、本事業は東海テレビ様、愛盲報恩会様の助成を受けて実施されています。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿