2020年5月28日木曜日

第3回親子で楽しむオンラインチャレンジドヨガ開催のお知らせ

皆様


 こんにちは。viwaの奈良里紗です。

梅雨の時期、ただでさえ、運動不足なのに、子どもたちは家の中で力が有り余っていませんか?

今回もチャレンジド・ヨガの高平ちせ先生を講師にお招きしますよ!

初めましての方も、お久しぶりですの方も、
親子で楽しく、気持ちよーく、体を動かしませんか?

チャレンジド・ヨガは、視覚に障がいのあるお子さんでも安心して参加していただくことのできるヨガクラスです。

皆様と一緒に楽しく体を動かせたらと思っています。

-記-
日時:2020年6月14日(日)11時~11時30分(予定)
開催方法:zoomを使ったオンライン形式
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”
共催:一般社団法人 チャレンジド・ヨガ~視覚障がいの方のヨガ~

講師:一般社団法人 チャレンジド・ヨガ~視覚障がいの方のヨガ~
代表理事 埼玉県所沢クラスメインヨガ・インストラクター
高平 千世(たかひら ちせ)先生

内容
視覚障害があっても安心・安全に楽しむことのできる親子ヨガプログラムです。
前回は「みんなで海にいこう!」をテーマに全身を楽しく動かしました。
運動に苦手意識のある見えない・見えにくいお子さん、ご家族の皆様も気軽にご参加ください。

お申込:下記の要領でinfo@viwa.jpまでお申し込みください。
件名:第3回親子で楽しむオンラインチャレンジドヨガ参加希望
本文:
参加者氏名(漢字とふりがな)
お子様の年齢:
障害の状態:

参加費:無料

店員:10家族
※店員になり次第、受付を終了します。ご興味のある方は早めにお申込みください。

皆様と楽しいヨガの時間を過ごせることを楽しみにしております。

viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿