2021年7月3日土曜日

8/1開催★どこでもヨガ~いつでもだれでもできる体づくり~

 皆様


こんにちは。viwaの奈良里紗です。


8月のどこでもヨガは「冷房ヨガ」です。

熱帯夜が当たり前になりつつある昨今、日中だけでなく夜も冷房の中で過ごしているという方多いのではないでしょうか。


夏なのに、体の中は冷えていてなんだか体が重たい・・・

そんなふうに感じることありませんか?


夏だから汗をたくさんかくし、水分もたくさんとるから体のめぐりがよいと思っているかもしれませんが、

実は冷房で冷えた体のめぐりは思ったよりも悪いもの。


体のめぐりを取り戻り、アクティブに夏を楽しむために、ぜひ、一緒にヨガで心と体のバランスを整えましょう。


このイベントはだれでもどこでも参加できるオンラインイベントです。


ぜひ、お誘いあわせの上、みんなで美しいからだづくりを楽しみましょう。


- 記 -

日時:2021年8月1日(日)15時30~17時(予定)


開催方法:zoomを使ったオンライン形式


主催:視覚障がい者ライフサポート機構〝viwa”


共催:一般社団法人チャレンジドヨガ~視覚障がい者のためのヨガ~

共催:NPO法人 Inclusive Fellowship Promotion


インストラクター:高平 千世 (たかひら ちせ) 先生、 田村 さとみ 先生


【当日の流れ】

14:30-15:30 接続テストやカメラチェック

15:30-16:30 冷房ヨガ

16:30-17:00 希望者のみでプチ交流会

※時間は当日の様子で多少前後することがあります。あらかじめ、ご了承ください。


参加費:1,000円

※事務手数料、講師謝礼 等

※会費は事後払いとなります。参加された方にはイベント終了後にお支払いのご案内をいたします。

定員:20名

※定員になり次第、お申込みを締め切ります。参加希望の方はお早めにお申し込みください。


締切:2021年7月30日(金)


【お申込み方法】

下記必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。


お申し込み先: info@viwa.jp


お申し込み後2日以内に、受け付け受領メールを事務局よりお送りいたします。

2日経っても事務局からメールが来ない場合はinfo@viwa.jpまで再度ご連絡ください。



<必要事項>※項目名末尾の「*」は必須項目です。

・件名:8月どこでもヨガ申込

・氏名(漢字)*

・氏名(ふりがな)*

・障害の有無

※有の場合は障害の状態をお知らせください。(例:弱視で視力は左右ともに0.01。視野狭窄あり)

・電話番号*

・ポーズチェックを希望する・希望しない

※ポーズチェックとは、インストラクターがあなたの動きをビデオ越しにみてチェックすることです。ビデオオフで参加したい場合は、ボーズチェックを希望しないを選択してください。


皆様のご参加をお待ちしております。


#健康 #ヨガ #オンラインフィットネス #誰でも安心 #チャレンジドヨガ #ダイエット #きつくない運動 #家族で参加


viwa 奈良里紗


0 件のコメント:

コメントを投稿