2021年10月25日月曜日

viwa Beauty オンライン 秋にぴったり!新感覚アイカラーで楽しむおしゃれ

※定員に達したため、お申込み受付を終了いたしました。

皆さま


こんにちは!viwaの奈良里紗です。

11月のviwa Beauty オンラインはオンラインでは初めてとなるアイカラーと定番のルージュを取り上げます!

マスク時代の到来で最も注目されているアイメイク。
失敗するのが怖くてなかなかできない・・・
どのカラーをどこにつけたらいいのかわからない・・・
などなど、見えない・見えにくい女性のアイメイクには色々な悩みがつきもの。

今回は今までのパウダータイプとは全く異なるリキッドタイプで簡単にしかも失敗なくできちゃうアイカラーをご紹介。
アイメイク初心者の方もこの機会に挑戦してみませんか?
一度や二度、失敗しても大丈夫。
失敗することで徐々にコツがつかめてきます。
セミナーが終わった翌日から皆さんがご自身でアイカラーができるようサポートします。

さ・ら・に!
今回は秋にぴったりのボルドー&ゴールドのアイカラーをご用意。
いつもは失敗しないようにベージュやブラウン系しか使っていないという方も多いのではないでしょうか。
自分の目では見えなくても、いつもと違うアイカラーをしているというだけで自然と笑顔になりますよ!

そして、そんな素敵なアイカラー&とってもつけやすくて便利なメイクアイテムをご提供くださるのは株式会社ファンケルさま。

下記、当日、使用する商品紹介となります。
・ファンケル リキッドアイグロス
しっとりと濡れたような艶をまぶたに与えて華やかで立体的な目元を演出するリキッドアイカラーです。
①まぶたの上でするするとのびて、ぴたっと密着(パウダーフィット処方)美しい発色が長時間続きます。
②細かいパールが艶を生み出し、大粒のパールがまばたきの度にチラチラと輝きます。

・ファンケル アクアセラムルージュ
とろけてのびて、唇ツヤツヤ、ふっくら。リップクリームいらずの美容液配合ルージュの限定カラー。
桃珊瑚(ももさんご)は、しっかり色づく朱赤系レッド。元気の中にヘルシーな気品があります。

下記、イベントの詳細です。この情報は転送・転載歓迎です。

- 記 -
日時:2021年11月18日(木)10時~11時10分(70分)
開催方法:zoomを使用したオンライン形式
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”
共催:株式会社 ファンケル
参加費:1,000円(商品発送費、事務手数料等含む)
※会費は事前のお支払いをお願いいたします。
支払い方法の詳細はお申込みいただいた方へご連絡いたしますが、Paypal(クレジット決済)、ゆうちょ銀行への振り込みを予定しています。
入金確認後、参加に必要な情報をお送りします。
なお、入金後の参加費の払い戻しは対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
定員:6名限定
※先着順となります。お早めにお申し込みください。
申込締切:2021年11月12日(金)
お問合せ:info@viwa.jp(viwa事務局 担当 奈良・山本)

【対象】
・視覚に障がいのある女性
※障害者手帳の有無は問いません。
・zoomへの接続が問題なく行える方
(viwaではzoom接続に関するサポートは致しておりません。)

【お申込み方法】
メールの件名に「11月viwa Beauty申込」としていただき、下記必要事項をご記入の上、info@viwa.jpまでお申し込みください。
お申し込み後2日以内に、受け付け受領およびお支払方法に関するメールを事務局よりお送りします。

<必要事項>※項目名末尾の「*」は必須項目です。
・氏名(漢字)*
・氏名(ふりがな)*
・障がいの状態(弱視・全盲等)*
・年齢*
・メールアドレス*
・電話番号*
・支払い方法*
 →いずれかよりお選びください(クレジットカード決済 / ゆうちょ口座振り込み)※口座振り込みの場合は振込手数料はご負担願います。
・商品送付希望先住所

※時間指定を希望される場合は追加料金300円を申し受けます。

【当日の流れ】
9時30分 接続テスト開始
※接続方法に不安のある方は、9時30分になりましたら、接続テストをお願いします。
※メイクアップチェックタイムを設けています。普段の自分のメイクがきれいにできているのかどうかチェックを希望する方は早めに入室していただき、その旨、お知らせください。
10時 セミナー開始
・参加者自己紹介
・アイメイク&ルージュレクチャー
11時10分 終了(予定)

※当日の進行により多少前後することがあります。

なお、当日のセミナーの様子を写真撮影させていただきます。
写真はファンケルのホームページ等やviwaのブログに掲載させていただく場合がございますのでご了承下さい。

案内は以上です。
それでは、皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしております。
 
#ファンケル #アイメイク #オンラインセミナー #視覚障害 #ルージュ #初心者歓迎 #秋にぴったり

viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿