2021年11月5日金曜日

2022ユニバーサルカレンダー 「日本の動物」発売のご案内

皆様

viwa事務局です。

メルマガの読者様より、情報提供がありましたので、下記ご案内いたします。
情報提供ありがとうございました!
皆様からの情報提供を引き続きお待ちしております。 

以下、詳細です。

2022
ユニバーサルカレンダー 「日本の動物」発売のご案内

視覚障害者支援総合センター 就労継続支援
B型チャレンジです。
私どもの施設では毎年、点字と活字が両方載っているユニバーサルなカレンダー「点図カレンダー」を製作しております。

オリンピック・パラリンピックが東京で開催されると決まった
2018年から、新たに「日本」の魅力を再確認するカレンダーシリーズを展開しております。
5年目の今年は、「日本の動物」です。
左側に点字と墨字でカレンダーを、右側に動物を点図で描きました。
見える人も見えない人も皆で使えるカレンダーです。
見て触って、
その感触を想像しながらご活用ください。

販売価格:1,000
発送手数料:100円(10部以上のご注文で無料)
内容物:カレンダー(卓上・壁掛け併用タイプ)
サイズ:使用時 w218×h157(mm)

<お申込み方法>
メール、または電話にてお申込みいただけます。
お申し込み後、こちらから発送手数料込の代金を明記したゆうちょの振込用紙を送付いたしますのでご入金をお願いいたします。
ご入金確認後カレンダーを送付いたします。
お振込手数料は恐れ入りますがお客様でご負担をお願いいたします
※銀行振込もご利用いただけます。
ご希望の方はその旨お問い合わせください。

167-0034 東京都杉並区桃井4-4-3スカイコート西荻窪2
社会福祉法人視覚障害者支援総合センター
TEL:03-5310-5052


ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿