2022年10月14日金曜日

【動画公開のお知らせ】視覚技塾2022〜発達障害の薬と診断時のコミュニケーション〜

皆さま

viwa事務局です。

2022年10月に開催しました視覚技塾2022〜発達障害の薬と診断時のコミュニケーション〜の講演部分の動画ができましたのでお知らせします。

発達障害のある方はもちろんのこと、
日常的に何らかの薬を服薬している方、
お医者さんにいって薬を飲むすべての人々にとって
正しい知識を身に着けることができる内容になっていると思います。

なんとなーくの「薬って怖い」とか、「あんまりのんだらいけない」といった思い込みをここらへんでリセットしてみませんか?

ぜひ、ご覧ください。


URLをクリックして動画をご覧になる場合はコチラ↓↓
https://youtu.be/F2eiBubJ7Hw

下記は講演内で触れているパンフレットやクラウドファンディングに関する情報です。

パンフレットのPDFダウンロード、冊子の請求はwebサイトからできます。
https://www.kuracilo.com/

「発達障害の薬はじめてガイド」増刷のため、クラウドファンディングを行っています。
本プロジェクトの理念にご賛同いただける方はどうぞご協力をお願いいたします。
寄付の募集は、10月31日(月)23時までです。

プロジェクト名:発達障害の当事者のための「薬はじめてガイド」を多くの人に届けたい!
https://readyfor.jp/projects/kuracilo

それでは、次回もお楽しみに。

#オンラインセミナー #視覚障害 #発達障害 #服薬 #医師と患者のコミュニケーション 


viwa事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿