2022年10月13日木曜日

viwa Beauty オンライン ハンド&アームマッサージで指先美人へ

皆さま

こんにちは!viwaの山本です。

11月のviwa Beautyのテーマはハンド&アームマッサージで指先美人へです。

これから感想が気になる季節。

指先から腕までをきっちりケアしていきたいところ。

こんなお悩みはありませんか?
・ハンドクリーム、どれを選べばよいかわからない・・・
・頻繁に手洗いをするからハンドクリームをつけるタイミングがなかなかつかめない・・・
・普段から気を付けてハンドケアをしているけど冬はどうしてもカサカサ、あかぎれに悩まされる日々・・・

今回も「美」のエキスパートであるファンケルの皆さまに教えていただきます。

このセミナーではファンケルさんのご厚意で下記の商品を皆さまのご自宅にお送りさせていただきます。
皆さんで同じ商品を実際に使いながら学べるのでセミナー終了後も継続しやすいですよ。

【今回ご提供いただく商品】

ビューティブーケ ハリつやクリーム 50グラム 5,280円

ハンドクリームではなく、美容オイル「スクワラン」など、豊富な保湿・エモリエント成分を配合した1品5役の多機能クリームを
贅沢に使用したハンドマッサージを。


セミナーは、少人数制ですので安心してご参加ください。

下記、イベントの詳細です。この情報は転送・転載歓迎です。


- 記 -

日時:2022年11月18日(金)19時30分~20時40分(70分)

開催方法:zoomを使用したオンライン形式

主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”

共催:株式会社 ファンケル

参加費:1,000円(商品発送費、事務手数料等含む)

※会費は事前のお支払いをお願いいたします。

支払い方法の詳細はお申込みいただいた方へご連絡いたしますが、ゆうちょ銀行への振り込みを予定しています。
入金確認後、参加に必要な情報をお送りします。

なお、入金後の参加費の払い戻しは対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

定員:6名限定

※先着順となります。お早めにお申し込みください。

申込締切:2022年11月13日(日)

お問合せ:info@viwa.jp(viwa事務局 担当 奈良・山本)

【対象】
・視覚に障がいのある方
※障害者手帳の有無は問いません。
・zoomへの接続が問題なく行える方
(viwaではzoom接続に関するサポートは致しておりません。)

【お申込み方法】
メールの件名に「11月viwa Beauty申込」としていただき、下記必要事項をご記入の上、info@viwa.jpまでお申し込みください。
記入漏れのないようご確認願います。
お申し込み後2日以内に、受け付け受領およびお支払方法に関するメールを事務局よりお送りします。

<必要事項>※項目名末尾の「*」は必須項目です。
・氏名(漢字)*
・氏名(ふりがな)*
・障がいの状態(弱視・全盲等)*
・年齢*
・メールアドレス*
・電話番号*


・商品送付希望先住所


※時間指定を希望される場合は追加料金300円を申し受けます。


【当日の流れ】
19時 接続テスト開始
※接続方法に不安のある方は、19時になりましたら、接続テストをお願いします。
※メイクアップチェックタイムを設けています。普段の自分のメイクがきれいにできているのかどうかチェックを希望する方は早めに入室していただき、その旨、お知らせください。
19時30分 セミナー開始
・参加者自己紹介
・レクチャー
20時40分 終了(予定)
※当日の進行により多少前後することがあります。

なお、当日のセミナーの様子を写真撮影させていただきます。
写真はファンケルのホームページ等やviwaのブログに掲載させていただく場合がございますのでご了承下さい。


案内は以上です。

それでは、皆さまとオンラインでお会いできることを楽しみにしております。
 

#ファンケル #オンラインセミナー #視覚障害  #初心者歓迎 

viwa 山本さみ

0 件のコメント:

コメントを投稿