2022年11月17日木曜日

第65回 どこでも!オンラインパパママ会のご案内

 皆さま

こんにちは。viwaの奈良里紗です。

パパママ会では、視覚に障がいのあるお子さまがいらっしゃるパパママたちの子育てに関する悩みを一緒に考え、解決へのヒントを探ります。
オンライン形式ですので、どこからでも参加可能です。

今回のテーマは、「2022年振り返り&2023年に向けて」と題してお送りします。

こんな方におすすめ
・我が子の成長がいまいち感じられないパパママ
・今年の課題をなんとか来年には解決したいパパママ
・日々の子育てでモヤモヤが募っているパパママ

子育てって、なかなか孤独ですよね。

我が子の事、パパママが一番理解できているようで、実はよく分かっていないことも。

みんなで一年を振り返りながら、今年の子どもの成長を感じ、来年に向けて課題を整理しませんか?

すっきりした気持ちでうさぎ年を迎えられるよう、みんなで情報交換&気持ちをシェアする時間を作りたいと思います。

ふらっとお立ち寄りください♪

下記、イベントの詳細です。

- 記 -

日時:2022年12月2日(金)21時00分~22時30分ごろ(予定)
開催方法:zoomを用いたオンライン形式
主催:視覚障がい者ライフサポート機構“viwa”
参加費:無料
定員:10家族程度
申込締切:2022年12月1日
お申込:下記のURLからお申込みください。


※定員になり次第受付を修了します。

それでは、皆さまとオンラインでお会いできることを楽しみにしております。

#オンライン #子育て #ロービジョン #弱視 #全盲 #盲学校 #弱視学級 #進学 #就学 

viwa 奈良里紗

0 件のコメント:

コメントを投稿