2010年12月23日木曜日

おしゃれな点字カレンダー登場★

皆様

こんにちは。奈良里紗です。

そろそろ、2011年のカレンダーを準備しないと
いけない時期になってきましたね。

皆様は、どのようなカレンダーを使っていらっしゃいますか。

今回は点字カレンダーのご紹介です。

点字カレンダーというと、見えない人が使うものだからといって、
あまりデザインに工夫がみられないんですよね。

でも、今回ご紹介するカレンダーはデザイン性にもこだわった
点字カレンダーなんだそうです。

私もまだ実物に触れていないのでどういうものか詳細はわかりませんが、
興味津々です!!

以下のサイトから詳細をごらんいただけます。

http://www.shumpou.co.jp/shop/goods03.html

お持ちの方がいらっしゃいましたら、
どんな感じか情報をお寄せくださいませ。



1 件のコメント:

  1. 早速、カレンダーを注文しみました。
    問い合わせてみてわかったのですが、会社名や団体名を記入することができるようです。
    そkで、「視覚障がい者ライフサポート機構 “viwa”」と団体名を印刷して頂き、viwaオリジナルのカレンダーができあがりました。

    返信削除